2020年9月30日水曜日

【suica可】秋葉原の『麺処ほん田』で特製塩!【東京】

秋葉原の『麺処ほん田』リベンジ2回目!




というわけで今回は特製塩らーめんを食べに

『麺処ほん田』へ行ってきました




平日の行列状況


  • 開店40分前で0人
  • 20分前で並びが10人オーバー
  • 開店時は18人でした!

平日でこれはすごい
相変わらずの人気です。

入店しカウンターへ




本日の注文!


  • 特製塩らーめん中盛
  • 半ライス

ファーストロットでも盛り付けに時間がかかっているのを見て
麺の状態が心配になる・・・

そして着丼しました

いい濁り具合です




早速食べにかかります


スープ!

塩が前に出てこない複雑な味わい
バランスはかなり良く危うく飲み干しそうになりました

醤油より塩が好みです

麺!


非常に残念ながら
ツルツルさそこそこで コシなしの普通の麺です
伸びてます

盛り付け早くしないとベストコンディションの麺は食べられなさそう
残念です

チャーシュー!


相変わらず上品部門最強チャーシュー!

鶏チャーシューはごはんが進みますし
レアチャーシューもいい肉感です

まとめ麺!


とても美味しいのですが
ベストな麺であれば絶対もっと美味いはず
オペレーション改善希望です


ごちそうさまでした
Posted in 

0 コメント:

コメントを投稿