2019年12月20日金曜日

家系直系初訪問!『杉田家』で直系の味を知る【千葉県】

やっとこの時が来た!

上京後家系ラーメンの虜になった私は都内数店を巡ってきましたが
ついについに(くどい)

家系直系の門を叩きに行って来ました。
『杉田家』です












とりあえず食べておかないとという信奉者

ああ
うまそうな店構え













注文したのは中ラーメンの海苔マシ、ライスです。

ライスがさきにサーブされました








ラーメン降臨















神々しいビジュアル!

初直系の感想


スープ!

豚骨の影を残し醤油がキリッと立ったスープ!

麺!

短めでやや太めのスーツをよく持ち上げる麺!

チャーシュー!

スモークされたジューシーなチャーシュー!

まとめ麺


全てが高レベルに融合していました!
口直しに生姜をかじりスッキリして店を後にしました。

ごちそうさまでした。


0 コメント:

コメントを投稿