2019年12月11日水曜日

亀戸店に振られて『二郎 小岩店』でヤサイカラメを食す【東京】

初の亀戸二郎に向かうも定休日でした。

胃の中が二郎モードのため二郎を諦められない私は
総武本線で小岩駅で降りて『ラーメン二郎小岩店』へ!

到着は11時すぎ
完全に出遅れたが20人待ちくらいで少し安心












三十分で店前の列へ到達!

まあまあ早い流れでした。

店前は6人までしか並べません













小岩店限定の脂山盛りの小皿が供されると言う悪魔のサイドメニュー
脂っKOIWAはすでに売り切れ













到着から50分ほどで着座出来ました。




本日の注文&コール



ラーメン小豚増しの食券を購入

コールは野菜カラメ!
家族のクレームを恐れにんにくは無しにしました













にんにくが無い分カラメのしょっぱさででパンチをカバー。
スープもかなりの出来!前回訪問より美味しく感じました

豚も十分な量で大満足です

白胡椒を途中で投入しつつ完食!


ごちそうさまでした。




0 コメント:

コメントを投稿