2019年10月9日水曜日

東京ラーメンストリートで煮干しの『玉 東京駅店』に初訪問【東京】

キャッシュレス至上主義者の平日休みのラーメン難儀

ランチももちろんキャッシュレス!

平日休みはいつもラーメンが食べたくなります



キャッシュレスでラーメン…となると毎度選択肢が少ないのです
そして今日もSuica決済可な東京駅ラーメンストリートへ足を運ぶのでした




本日は『玉 東京駅店』に初訪問


煮干しにフォーカスしまくっていますね

豚骨王国福岡生まれの私ですが全く煮干しに拒否反応はありません

美味しければそれでいい

がモットーですから



並ばず入って 限定の『抜群煮干し』を注文しました


シンプルでうまそーーーー!

初食します!

スープ!

甘めの醤油で苦さはゼロ!
カロリー気にしなければ飲み干したい!

麺!

豚骨ラーメン並の細めんが面白い!
スープとの相性もよくするする行けます
ノーコールで固麺なのもグッド

チャーシュー!

チャーシューも脂身がいい塩梅でうまし!

まとめ麺

バランスの良いラーメンです
煮干しがグイグイ来なくて少し拍子抜けしましたが・・

飽きずに飲めるスープは秀逸です

ただ・・
味玉は黄身が甘すぎでスープと合ってない気がしました
再訪時は卵無しにします


ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿