2024年1月4日木曜日

旗の台駅近くの二郎系ラーメン『豚風。』で2023年汁無し蕎麦納め!【東京】










 『豚風。』へ2023年最後の汁無し蕎麦を食べに行って来ました







有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。

このお店でいつも食べている汁なし蕎麦は二郎系汁なしの
私内ランキングTOP3に入る逸品です


ラーメンはオカズ!の信条の私
ここ豚風。では二郎系では珍しくライスがあるんです!




前回は小ラーメンを食べたので今回は
汁無し蕎麦を食べに行きました




21:30頃到着で店内並び0人でした










『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり
  • 席が空いても呼ばれるまで座らない!





本日の注文




  • 汁無し蕎麦
  • チーズ
  • ライス


コール

辛味
マヨネーズ


着丼!!






ライスも到着!





早速実食!


スープ!

アブラと醤油感がバッチリハマってます
辛味を途中で混ぜて味変も美味しい

麺!

いつも柔らかめなここ『豚風。』の麺
今回程よい柔らかさでした!
チーズと一緒に食べると天国です



チャーシュー!







厚切りブタさん
ふわホロで美味しい!
ここのブタはいつも超好み!


まとめ麺!

ライスと汁無し蕎麦を食べられて大満足!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村














Posted in 

0 コメント:

コメントを投稿