2021年5月12日水曜日

【Suica可】お茶の水の『眞久中』でまぜそばを喰らう【東京】



 


お茶の水の『眞久中』へ行って来ました

極太麺が特徴らしいので
ワシワシいきたい気分が高まります






11:30開店ちょうどに到着

並びはありませんでした








『眞久中』のルール

  • 券売機のタッチパネルからコールを入力
  • コップとレンゲは入り口入ってすぐ
Suica対応がうれしい!


本日の注文


  • まぜそば中
  • 生たまご
  • 豚マシ

コール

ヤサイマシ
アブラマシ
フライドガーリックなし





着丼!

生たまご頼んでましたが
デフォルトで入ってました





早速実食!


スープ!

ちょうどいい濃さでおいしい
麺にやや負けてますがこれはこれでgood

麺!


武蔵野うどん並の極太麺
ワシワシいけます!
スープが馴染みにくいのが惜しい

チャーシュー!


やや厚めのホロホロブタ
味付けは絶妙で美味し


まとめ麺!

カツオ節やベビースターの脇役がいい味出してます
太麺がワシワシ食べられるバランスのよいまぜそばでした!

ごちそうさまでした。


0 コメント:

コメントを投稿