2021年5月19日水曜日

錦糸町『武の極み』 で朝ラーメン【東京】

  



家系ラーメン『武の極み』へ行って来ました


大井町武蔵家系列とのこと
朝8時からオープンして朝ラーメンを楽しめます





朝早くということもあり並びはなし

すぐに入店できました





『武の極み』のルール

  • 券売機で食券を買って入店

本日の注文

チャーシュー麺 大
ノリトッピング



着丼!



麺がスープからはみ出ています

早速実食

スープ!

醤油よりブタ出汁の強いスープ
どっしりきます

麺!

カタメコールでしたが普通に茹で加減
酒井製麺のスープに合う短めの麺です

チャーシュー!

小ぶりで薄めですがしっとり美味いチャーシュー
もう少し乗せて欲しかった…

まとめ麺!

朝からも濃い出汁のスープが堪能できるのが嬉しい
久々の家系を楽しめました



ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿