2021年5月8日土曜日

豊洲の『らーめん バリ男 豊洲店』で豚増しらーめん【東京】



 


『らーめん バリ男 豊洲店』へ行って来ました


ラーメン仲間のおすすめで来店しました


新しい券売機

19:30頃

並びは1人でした








『バリ男』のルール

  • 入り口の券売機で食券を購入
  • 並び中に食券の色を見せる
  • コールは食券を渡すときに!

本日の注文


  • 豚増しらーめん


コール

ヤサイ アブラ







着丼!

すごくボリューミーに見えますが
丼が小さめでそのぶん溢れて見えています
二郎系としては普通の量です(普通のラーメンと比べれば十分多い)



さっそく実食


スープ!

二郎系では珍しくとんこつ臭がなかなかあるスープ
デフォルトでは醤油のキレは控えめです
程よくシャキッとしたヤサイにあいます!

麺!

ややツルッとした丸みのある太麺
カタメの茹で加減でかみごたえがあります
小麦感控えめです

チャーシュー!

小ぶりの中切り豚です
豚増しで普通のブタ感
味はちょい染みで好みでした


まとめ麺!


ゆっくり食べられる雰囲気の良い店で
味わいながら11分で完食
器が小さめで食べにくいですが
ちょうどいい量で美味しいまま食べ終われるのがイイ
とんこつ臭特徴のスープもおいしいラーメンでした
次は大で注文してみます!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿