2021年4月21日水曜日

日暮里の富士丸系ラーメン『えどもんど』でアブラ増しを喰らう【東京】


二郎系の枠を超えた感のある富士丸インスパイアとして人気の

日暮里の『えどもんど』へ行って来ました




開店30分前で並びは5人

開店時間では20人以上!

かなりの人気店です


開店し6番目に入店





『えどもんど』のルール

  • 店前の並びは3人まで
  • 4人目以降は向かいの車道から並んでいく
  • コールは提供前
  • コールでカラメはない(卓上カエシで調整)
  • レンゲはコール時に言ってもらう

本日の注文

ラーメン
生たまご


先に生たまごが到着





コール

ヤサイ増し
ニンニク少し
アブラ増し



着丼!



でっかいのがきた!



別皿アブラも到着


スープ!

優しめのやや甘スープ
甘さは富士丸ライクですがかなり抑え目です

麺!

ちょうどいい固さの平太ワシワシ麺!

増したアブラにつけて食べるのが最高!

チャーシュー!




大きな分厚いブタや
ほぐしブタが混ざってハッピー
味付けはこれ以上だとキツイの一歩手前の醤油じょっぱ味
麺のおかずとして上等なブタさんです

まとめ麺!

ヤサイも山盛りで富士丸よりコスパが良いお店です
クタクタヤサイではないのでちょっと驚きですが
こっちもいい!

二郎系としても富士丸系としてもかなりの良店でした

9分で完食

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿