2021年4月8日木曜日

本八幡の『ぶたけん。』で汁なし不定点観測【東京】



『ぶたけん。』へ行って来ました

今年初訪問です



開店20分前で2番目に並べました






『ぶたけん。』のルール

  • 店員さんに食券を渡す際に麺量の確認(減らす人は少なめ・半分)
  • 着丼前にコール

本日の注文



  • 汁なし
  • チーズ 
  • 豚一枚


コール

ヤサイ アブラ 


たまごが先に到着







しばし待って着丼!




イイ盛り!


スープ!

汁なしなのに並々と入っています
ヤサイにかけて美味しくいただきました

麺!

食べ応えのある平中太麺
今回はちょっと柔らかめでしたが
小麦感が高く美味しい
ブラックペッパーがさらに美味しさを引き立てます

チャーシュー!

ホロホロと崩れる脂身少なめブタ
分厚くカットされています


まとめ麺!

相変わらずの高クオリティです
美味しい汁なしといえばココ!

ごちそうさまでした。
Posted in 

0 コメント:

コメントを投稿