2020年8月18日火曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』で汁なし大【東京】

二郎の中でも好みだった二郎一之江店に

今度は汁無しを食べに行ってきました




開店前10:30で十人ほどの並び

ラーメンの誘惑を断ち切り
汁なし大 ぶた増し 生たまご!を注文!



先ずはたまごがきます





そしてラーメン!



コールはヤサイマシ 魚粉のみです



スープ!


汁なしといえどタレはあります
しょっぱくなく麺やヤサイに合うジャストサイズ(?)!

麺!


中太 かたさはふつう 小麦感ありです
タレに絡んでバッチリの味!

チャーシュー!




繊維質と脂身両方楽しめます
まあまあ味が染みた感じが良い!

まとめ麺


美味い美味いとすすっていたら
完食まで10分でした




帰る頃には並びが30人を超えていました

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿