2023年12月21日木曜日

目黒駅近くの直系二郎『ラーメン二郎 目黒店』に初訪問で大ラーメン!【東京】







  『ラーメン二郎 目黒店』へ大ラーメンを食べに行って来ました








有名なお店ですが初訪問!
夜に並んできました

二郎 11店舗目です

事前情報では量が少なめとのことなので
大ラーメン狙いです




21:00頃到着で店内並び30人ほど!でした










『ラーメン二郎目黒店』のルール

  • 店前の列に着いたら食券を買う
  • ロット乱し厳禁





本日の注文


  • 大ラーメン


コール

ヤサイ
アブラ


着丼!!










早速実食!


スープ!

コールのアブラとあいまって
結構オイリー
醤油感に勝ってしまいました

麺!

固めの平太ワシっと麺
かなり好みです!



チャーシュー!




ほろほろ崩れる柔らかブタさん
味付けも濃いめで美味しい!


まとめ麺!

大ラーメンでしたが情報通り少なめなので
ちょうど良かった!

ごちそうさまでした。




二郎11店舗目!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村














0 コメント:

コメントを投稿