2022年4月28日木曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』で汁なしの不定期観測 【東京】

    






二か月ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました







11:10開店後10分後に到着で並びは7人




『ラーメン二郎環七一之江店』のルール

  • 列の5-6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左
  • レンゲはカウンターにあり


本日の注文





  • 汁なし大
  • 豚増し




コール

ヤサイ
カラメ
魚粉




そして着丼!





スープ!

カラメ注文なので醤油感高めでした
舌に心地よく塩分が沁みます
アブラもいい塩梅です


麺!

前回のモチッとした喉越しのいい麺から
今回はワシっと目の野生感溢れる麺でした
ブラックペッパーや粗挽き一味がとても合います


チャーシュー!




小ぶりのぶたの塊が5-6個乗ってきてました

脂身も多すぎずギチっとしすぎずのブタがうまい!
味付けもちょうどよくヤサイと麺の合間に楽しめ
ました。


まとめ麺!

相変わらずの私中のトップ級に美味い汁なし!
ぶたけん。とトップを争う汁なしでした
今回ももやし臭さが少し気になりましたが…

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿