2019年5月29日水曜日

品達の『麺屋 翔』で極上塩ラーメンを食す【東京】

気になっていた『麺屋 翔』で塩ラーメンを食べてきました




本店ではなく品川駅近くにある品達に入っている品川店に行ってきました



食べログで3.7(確認時)の高得点店です


昼どきは行列覚悟ですが
今回そこまでは並んでいませんでした


デフォルト? の塩を注文

透き通っていますが意外と脂が浮かんでいます
いい香りが食欲をそそります

では麺食!


スープ!


このがっつりとしたスープのボディ!素敵すぎ!
塩っ辛さは全くありません

麺!

スープに負けない小麦感がありつつもつるりと喉を通る麺
死角なし

チャーシュー!

スープの邪魔をしない名脇役です

まとめ麺

とにかくスープが好みです。
チャーシューははじめとした脇役のバランスがよい
間違いない逸品でした

おとなしいだけの意識高めの塩ラーメンとは一線を画す絶品!

マイ塩ラーメン がっつりの部 暫定一位入賞です

ごちそうさまでした
Posted in 

0 コメント:

コメントを投稿