2019年3月6日水曜日

新宿の家系『町田家』へ【東京】

ラーメンハシゴで新宿の町田家へ


SOBA HOUSE 金色不如帰を食してすぐ訪問!
まだまだ胃に余力がありそうだったので勢いに乗って行っちゃいました。


町田家 新宿南口店 とは



食べログで3.53点(投稿時)と高得点の家系ラーメンのお店です。



綺麗なカウンターでラーメンを待ちます



ラーメン到着!



連食なのでトッピングはなく普通盛です。

  • 味濃いめ
  • 麺固め
  • 油普通
で注文しています。

他の家系ラーメンに比べてあっさりめの味。
物足りない訳ではなく、むしろいいバランスです。

家系といえば、必須なサイドメニュー



ごはーーん!

連食だろうが外せません。
半ライスではなく、通常ライス!!(後で後悔しましたが後悔していません

では食麺スターーと!

スープ!

大変うまい豚骨控えめの醤油強めの家系スープ!
鶏油がいい仕事してます!

麺!

バッチリスープにあう酒井製麺製の麺
固さもいうことありません

チャーシュー!

一枚がやや大振りで存在感大!
脂身の割合も私好みです!

まとめ麺


海苔!スープ!ライス!の三重奏が圧巻です
ラーメン激戦の新宿でも
家系では特に飛び抜けていると思います

ごちそうさまでした。




0 コメント:

コメントを投稿