2024年3月7日木曜日

旗の台駅近くの二郎系ラーメン『豚風。』で限定麺!【東京】

 







 『豚風。』へ限定の鶏油アブラそばを食べに行って来ました







超有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。

このお店でいつも食べている汁なし蕎麦は二郎系汁なしの
私内ランキングTOP5に入る逸品です



18:20頃到着で店内並び10人でした








『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり
  • 席が空いても呼ばれるまで座らない!





本日の注文


  • 鶏油アブラそば
  • ライス


コール

アブラ辛み玉


着丼!!




ライスも到着!


早速実食!


スープ!

鶏油効果で優しいタレ
ソボロとよく合います

麺!

いつも柔らかめなここ『豚風。』の麺
ロットの順番で変わって来ます
今回ロットの4番目くらいで安定の柔らかめでした!




チャーシュー!







厚切りブタさん
いつもはフワトロなんですが
今回結構歯応えがあり
食べた感が強かった!


まとめ麺!

限定ラーメンが美味しくて大満足!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






















0 コメント:

コメントを投稿