2023年11月23日木曜日

東京都品川区の直系二郎『ラーメン二郎品川店』で大ラーメンヤサイカラメ!【東京】

   








『ラーメン二郎品川店』へ行って来ました




今年二回の品川二郎で大ラーメン

18時過ぎに品川二郎に行きました


並びは8人でした










『ラーメン二郎品川店』のルール

  • 食券は入店少し前くらいに買う
  • カウンター各席に水とレンゲがある





本日の注文

  • 大ラーメン


コール

ヤサイ
カラメ













着丼!
いい盛りです


早速実食!


スープ!

結構ブレのあるココ品川二郎スープ!
今回どちらかというライトで飲みやすいスープでした

麺!

結構ヤワメ平太麺

チャーシュー!


むぎゅブタさん!
ちょいジューシーでもきゅっとした食感
独特で好きです


まとめ麺!

今回スープと麺がちょい下ブレ二郎でした
大なのでかなりの量でしたが10分で完食
味のブレの大きさも二郎の楽しみになっています


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿