2023年10月10日火曜日

青物横丁の家系ラーメン店『裏大輝家』で燻製チャーシュー麺を喰らう!【東京】

         








開店したばかりの『裏大輝家 青物横丁店』へ行って来ました



大輝家に行ったことがないのに裏からデビューです!

19:00頃に到着で並びは5人でした










『裏大輝家』のルール










  • 食券購入してから並ぶ
  • コップは入り口入って左
  • 100円でライスバーを利用できる






本日の注文








  • 燻製チャーシュー麺
  • ライス食べ放題


コール

カタメ
オオメ






そして着丼!












チャーシュー大きい!!


スープ!

分厚いスープ
醤油も出汁感もきつすぎることなくバランスが取れています

麺!

カタメでコール
きちんとカタメでした
短めですすりやすい



チャーシュー!

燻製の香り
しっとり感
そして大きさ!
むちゃくちゃ好みでした!!!

まとめ麺!

好きのない濃厚家系ラーメン!
私中のトップ級にチャーシューが美味しかった
またいきます

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿